ティーンズ

発達障害のあるお子様向け キャリアデザイン教育
MENU

インターン特集ページを作成!

インターン 2015年12月23日

TEENSインターンの木内です。

今年も残すところあとわずかとなってまいりました。

今年はインターン生主催のイベント(ドミノクエスト)や採用説明会など、例年にも増してインターン生の活躍が見られた年でした。TEENS川崎開所も目前となり、新しいインターン生も続々と加わっています!TEENSインターンの特徴の一つに”個性豊かな人がたくさんいること”が挙げられますが、新しいインターン生が加わり、さらに多彩なチームになってきました。

さて、この度はTEENSホームページ内に新たにインターン特集を作成しました。今までインターンの活動・魅力をブログ等で更新していましたが、情報がバラバラでまとまったページがない・・・!ということで、新たに特集ページを作りました。

なかなか外からは見えづらいインターンの活動の様子や、インターンの生の声を掲載しています。インターンの魅力が詰まったページになっていますので、ぜひご覧になってください!インターン特集ページはこちら

ページトップへ