TEENS

発達障害のある小中高生向け 放課後等デイサービス
MENU
HOME最新情報新型コロナウイルスの感染拡大にともなうTEENSの営業方針について

最新情報

2020年2月28日

新型コロナウイルスの感染拡大にともなうTEENSの営業方針について

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、全国の公立校へ臨時休校を行うよう、政府より要請がありました。

放課後等デイサービス『TEENS』といたしましては、未成年については重症化しづらい傾向であること、子どもたちの通い先がなくなることへのご本人、ご家庭への負担を考慮した上で、お子様が安心して通える場所の確保を最優先に考えてまいります。

ご利用者様へは詳細を記載したメールをお送りいたしましたのでそちらをご確認いただけますと幸いです。

非常に難しい決断であり私たちも迷いがございますが、できうる限りお子様やご家族のみなさまが健やかに4月を迎えられるよう努めて参りたいと考えております。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

営業時間について

感染予防対策をとりつつ開所いたします。
以下は2020年3月19日(木)までの措置とし、その後については改めてご連絡さしあげます。

①土・日について
通常通り営業予定です。

②平日(月~金)について
10:30-18:40の間で、終日の利用も対応します。

※なお、今後自治体からの指示や、スタッフの勤務状況に応じて閉所させていただく可能性もございます。

皆様にお願い
  • TEENS事業所に出入りされるすべての方に、検温・手洗いのご協力をお願いします。
  • また、人が集まる以上感染のリスクを完全には避けられないことも事実です。健康状況に不安のある方は、引き続き無理をせずお休みいただけますと幸いです。

ご不明、ご心配な点などございましたら、ご利用事業所までご連絡下さい。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020.02.28 株式会社Kaien 取締役執行役員 飯島

 
ページトップへ